消費者金融のカード決済なら周囲に気づかれない

家族や職場に内緒でクレジットカードを作りたい。そう思ってる方には、消費者金融発行のクレジットカードがおすすめです。消費者金融のカード決済なんて聞いたことがないという方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。消費者金融が発行するクレジットカードはちゃんとあります。

もちろん機能は普通のクレジットカードと同じで、それを使ってショッピングをしたり、キャッシング機能を使うこともできます。さて、なぜ家族や職場に内緒でカードを作るために消費者金融を選んだほうがいいかについて説明しましょう。それはずばり、サラ金発行のクレジットカードなら、利用明細書の受け取り方法を選べるからです。カード決済したことが家族にバレてしまう機会といえば、利用明細書が自宅に送られてくるときですが、サラ金のクレジットカードの場合はこの受け取りをATMなどに指定することができ、自宅に明細書が届かないようにすることができるのです。

自宅に明細書が届かなければ、本人がクレジットカード決済をしたことが家族に知られてしまう機会はなくなります。よって、家族や職場に内緒でクレジットカードを作りたいときは、消費者金融を選んだほうがいいのです。もちろん、メリット自体はそれだけではありません。他に、カードが最短即日などスピーディーに作れることや、年会費が無料であること、審査が緩いことなどもメリットに挙げられます。

サラ金発行のクレジットカードは、全体的にメリットが多くて利便性がよいことが特徴です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です